今朝やっと全チャデビュ~(’’
ホントはもっと早くしたかったんだけど
なにせ集中力がね(’’;

励ましてくれてたはにたんとか
こっそり沸かしに来てくれたウィザさんとかw

ありまと~(’’

今までペットにネコを使ってたんだけど
あんまりよく死んじゃうもんだから
初期ウサギに切り替えたら・・・

育つ育つ(’’
もう全部Lv14(’’;
名前はまだない。

ネコにつけた「重」「蒲焼」「Honey☆彡」をつけるには
ネコ消さないといけないし(><)

Honeyたんに相談したら韓流スターみたいに
「スン様」「チョル様」「スンチョ様」とか言われた(><)
韓流スター嫌いなんだよぉぉぉぉ

どうしよぉ(><)
Secret

