何か盛りだくさんだった気がするので
1つにまとめて・・・(ぉぃ
先日、私の大切な仲間の一人、エシディシが50hitしました^-^
今入っているクランの方々とUP式をしたようです。
おめでとう~、エシ^^

そして一昨日、私の大切な仲間の一人、アルキオネが51hitしました^-^
一人でこっそりUPすると言ったので
私とブリッツェで押しかけて、夢幻に連れていって
UPを見守ることにしました~^^

ユニ3匹倒して、無事UP^-^
その直後にエシディシも駆けつけてくれました^-^

20070108003800.jpg


お約束の記念撮影の前に
アルキオネを殺してやろうと思ったら返り討ち・・・
しかも・・・

20070108003853.jpg


踏むんじゃねええええ(><)


昔の仲間が着々とレベルアップ。
ずっと頑張ってきたその気持ちに、おめでとう^-^
ホントによく頑張ってきたねって
心からお祝いしたいと思います♪


そんでもって今日は模擬戦でした。
レベルが低くて役に立たないと思ったけど
HAできたり、キャンセかけれたりダークネス決まったり。
まあ、レベルの割に貢献できたのではないかと
自負しているのであります♪
戦争のBGMかかると、うきうきするね♪
スポンサーサイト
Secret

