2007.01.05 久々に
kouklaを48に戻そうかな?と思って
いつもの狩場DVCに向かいました。

DVC2Fでランテレ狩りをしてたら・・・
「ムリアンが武器強化スクロールをくれました」

ひゃっほ~ぅ!Nなんてずいぶんシケてる誕生日プレゼントだぁ!

で、狩りしてたらなんか忘れてるっぽいのを思い出して帰還。
このコはほとんど動かしてなかったので
色々忘れ物ばかりで
下ドレとギランを行ったり来たりしてたら

ドレイクに遭遇@w@
SS撮るのを忘れるほど慌てました(><)

うちはNoDropでしたけど
久々のBOSSでドキドキしました。

調子コイて上ドレ待機してたら沸いて
うぉぉぉ!もるぁぁ!と
これまたSS撮り忘れてめちゃめちゃTA!

と、そこに・・・

「ドラゴンの安息を乱すものに死を!」
(あってる?)

ドレイクとBEのコンボに巻き込まれてEND・・・
48に戻すどころか下がっちゃったじゃないかぁ(><)
スポンサーサイト
Secret

