今日もブリッツェとDVCデート♪
20070104135423.jpg


火山はいつも人がいっぱいで狩りにならないので
DVCに行ってきました。
ブリッツェは黙って3F行く予定だったらしくて・・・
ちょっとドキドキ(><)

いざ到着して狩りしてみると・・・
エンチャントかけたり骨4+ムリ1+ブル1とかだと
さすがにそのあと休憩が必要だけど

骨からMP吸えるから火山より楽かもしれない(’’

ブリッツェのBPが無くなって帰還。

そのあとSKTC2Fで狩りして、ブリッツェがZELゲット!
おめでとぉ~^-^

最近は二人ともINしても
狩りよりおしゃべりのほうが多い気がするけど
楽しいし、嬉しいからまぁいいや^-^
Secret

