2007.01.01 あけおめ~
あけおめっ&ことよろりん(’’♪
ってわけで、2007年スタートですが。

今年の抱負は・・・
特になし!(ォィ

まあ、最近Aphrodit以外のキャラもやってるので
このブログのカテゴリーも
各キャラ名に分けてみました。

最近のマイブームはWIZのAlithia。
でもね~
WIZって魔法が高いからね~
いつ萎えるかはわかりません(ぇ

まあ、良いパートナーに巡り合えたので
気長にやっていこうと思ってまふ(’’

とりあえずこんなとこで
買い物に出かけてる両親+姉貴家族と合流して
ご飯食べてきます@かっぱ寿司
Secret

