2006.12.24 SSみっけ
いくつかSSを撮ったのを思い出したので
ちょっと載せてみようかな?と。
やっぱり最初はクリスマス限定SSってことで
この2枚を(’’

20061224135834.jpg


クリスマスイベントスタート当日に
雪だるまで集まってくださいました。
ただ並ぶだけじゃ面白くないので
ハートを描いてみようと言い出した人がいましてね。
並んでみました(笑)

そしてこれ

20061224135906.jpg


アデンで見つけたツリーです。
他にもあるみたいですが私は初めてみたのでUP。



そして数日前のクラハン

20061224140418.jpg


WIZ4人になったので
「4人バラバラのモーフしたら4賢者?」
と、言ってみたら・・・やってくれました(笑)

働く4賢者

20061224140440.jpg


そしたら△が・・・

20061224140533.jpg


鏡の森ですか?h


結局このときうちは4END(笑)
でも楽しかったから全然OKKK!
はにたんとまはろちゃんが抜けて
前衛がりばちんだけになっちゃって・・・
りばちんENDしちゃった・・・ごめんにょ(T-T)
まったりだけど頑張って強くなるからね(><)
Secret

