行ってきましたよ、mjsp

1時下北待ち合わせのために電車乗ってたら
12時半ごろ携帯にメールが。

差出人:りばちん
本文:二度ねってコワイネー

?!?!?!
はぁ?!

あたしゃ1時間も前にりばちんに
「ロスタ起こせる?」ってメールしたのに。
はぁ?

しばらくすると起こされた(と思われる)ロスタは
現地着いたとりばちん経由で連絡が。
でも見つからないh

足怪我してるとーやちんも到着してるはずなのに見つからないh

迷子?!

とか思って必死にメールとかで探してとーやちん合流。
ロスタはりばちんに踊らされて現地に行ってたのに
これまたりばちん経由で駅まで引き戻して合流。

で・・・予定より1時間近く遅れてマジスパスタート(?)

今日はりばちんは病み上がりを理由に守りに入りチキン極楽。
もうこれは守りを通り越して逃げですな(fuck)
ロスタは前回の苦しみを教訓にポーク角煮涅槃にしようと思ったら
ポーク売り切れh
チキンはそれほど辛さを感じないよーという言葉を信じてくれて
チキン極楽に(’’
で、とーやちんとうちはチキン天空。
二人でちょい攻めに入ってみました(’’v

そして今日もロスタはヘラヘラしながら苦戦(’’;
でも今回は違いました!水トラップを見事回避!
でもティッシュの消費量が半端なかったよ。
これ、場所が違ったら何にそんなに使ったんだってほど(ぇ

りばちんは最後飲み干しませんでしたね~。
本当に体調悪かったんだ(’’

あ、4人で取り分けたカレーうどんもおいしかったよ。
むしろカレーうどんだけ頼みたいけど単品反則とか書かれてるしよ~。

なぜか血ネタで盛り上がったり、さすがMAD。
で、これからどこいこう?ってことになって・・・

「ノープラン」

これぞMADクォリティ。

で、結局ネカフェに落ち着いて
4人でDVC5F。
ロスタは1時間で落ちて帰ってった
(1時間で戻るって言ったのに戻ってこない裏切り者)

そのあとHCに場所を移し・・・
とーやちんEND祭りh
祭りにするつもりはなかったんだよ(><)
今度EXP取り戻しに行こうね(><)

とーやちんの次の予定までの暇つぶしで来たはずのネカフェが
大遅刻になるまで入りびたり・・・。

とーやちんとりばちんとはここでお別れ。

うちはそのまま町田に行って
リネ2で知り合った友達と茶ぁしばきました。

んー、相変わらずカッコイイわw
ホストによく間違えられるほどカッコイイですね、ハイ。
優しくて、でも男らしい一面もあるいいヤツです。

久々に会ったのにそんなブランクを感じさせず
いやぁ、ちょとだけ元気を分けてもらった気がします。

それから帰路についたものの・・・
最寄り駅でタクシーを待つこと1時間。
そこから家まで車で7分、歩いても20分。
ちょっと失敗しました・・・。
スポンサーサイト
Secret

