2006.12.17 MAD忘年会
行って来ました、2006年MAD忘年会。
参加者はスルスト、みみ、ウィザ、とーやちん
おやぢ、はにたん、イカさん、うち
あと朝比奈さんとオカモンさんでした。

コ洒落たイタメシやさんで軽食(?)+飲み放題。
いいお店でした。

スルストとはにたん以外皆さんお初ですね。

とーやちん、ちっこい同盟です、ハイ。
すっごいテンション高くて声でかくて
お酒もあんまり飲めないらしくて似てるようだけど
とーやちんのが比べ物にならないぐらい可愛いです(殺意)

みみ、もうFFのセフィロスのようにガリガリです。
骨と皮だけで構成されてそう。
でもまさかNerioを知ってるとは思わなかった(’’
遅刻常習犯らしいけれど、今日は大丈夫でした。

うぃざ、とーやちんがクマって言ってたけれど
おやぢや朝比奈さんと比べれば小熊ですなぁ。
しゃべりはリネの中とまったく同じで面白い人ですた。
トマトを食べるとLvが5ぐらい落ちるらしいですよ。
チーズ飲んでも飲まれるな by スルスト

おやぢ、まんまおやぢでしたww
うちと同い年だけど、タメじゃないですね、残念。
あ゛~~~~~肩揉みしてもらうの忘れたorz
でも優しい感じの人です。プロレスラーの高田みたい。
え?かつぎすぎ?

イカさん、全然お話できませんでした(T-T)
とっても綺麗なバリキャリおねえさまってかんじです。
あの細い体のどこにたくさんのお酒がはいるのだらぅ(’’

朝比奈さん、なぜかちょびっつだけNerioを知っててくれまして
なかなかテンションがうぃざ系で楽しい人でした。
早く腕が上がるようになるといいですねぃ(’’

オカモンさん、全然話せませんでした。
スーツの青山フレッシュマンセール実施中ってカンジでした(’’
来た早々みんなにイヂラレて・・・根っからのMなんだ。と、思いました(’’ノ

もっとみんなと遊びたいぃぃぃ(><)
スポンサーサイト
Secret

