2006.12.16 もう寝ます
いい加減寝ないと明日がヤヴァい
ってわけで寝るんですけどね。

ヘアダイやってたんですけど
それ以外何やってたんだろ?

んーんー

んー

思い出せませんh

そうそうAphroditがLv31でGHまであと1Lvになりました。
なんかこの1Lvがとてつもなく長く感じるようでは

もうおばさんかな?と。
とっくにオバサンとか言ったやつちょっと前出て来い(^-^)

でもがんばりますよ~のんびりですけど~。
見捨てずに付き合ってやってくださいましぃ~(’’
Secret

