2007.08.28 ら~らぽーと
って始まるCMあったよねー。
鴨居に出来たの知らなくて
連れてってもらいました。

洋服とか見たりしたけど
お財布が寒いあたしには
ちょっと厳しかった(><)
でもLIZ LISA入ってたから
また行きたい~~(><)

ってか、LIZ LISAカワユスとかいったら
似合わネーって顔されたけど
そこは華麗にスルーしときました。

前々から行ってみたいって思ってた
コールドストーンクリーマリーにも連れてってもらいました。

凍った大理石の上で
アイスとトッピングを混ぜてくれるお店?
もっとグリグリンってやってほしかった(><)
歌歌いながらやってくれるらしいけど
あたしたちんときは歌ってくれなかった(><)
ま、いっか。

で、あたしが食べたのが
ベリーベリーベリーグッドっていう
バニラアイスベース(だったと思う)に
ベリーたっぷりのアイスクリーム。
ワッフルボールに入れてもらいました。
07-08-26_19-031.jpg


俊が食べたのが
バナナスプリットデシジョン。
バナナアイスベースに
ベリーとチョコが入ってるやつだったかな?
こちらはオーソドックスなワッフルコーン。
07-08-26_19-04.jpg


色んな名前のアイスがあって
チーズケーキファンタジーとか
クッキーオーバーロードとかね。

チーズケーキで夢の世界とか
何かちょっと日本語にするとアレだけど。
英語だから許しちゃう(><)

ま、そんな感じで
遊びすぎの3日目終了なのでした。

おまけで
マジスパのカレーの写真でも…。
いつもチキン。
浮気は出来ませんh
img20070827_p.jpg



ってmixi日記そのまま。
本当にありがとうご(ry
スポンサーサイト
Secret

