2007.08.20 忘レテターヨ
なんて言ったら怒られそうですが
5日も前に、テルとテルの知り合いのWIZさんに
イベントマップに連れてってもらいました。

MAPの使いまわしですか…。
まあ、ユーザーの環境をあまり変えずに
何かやろうってなると
きっとああいう風になっちゃうんだろうなー。

狩り自体はとっても楽しかったです、ハイ。

プリBPがもっと安ければ
もっと楽しいのかなーとかも思ったけど

ま、無理なものはムリでね。
今ある環境で楽しまないとですが

んー。

なんかね、今はいろいろモチベーションが落ちてます。
リネだけじゃなくね。
何でだろう。

なんとなく理由はわかってるんだけどね。
口にしたらもっとモチベーションが落ちそうなんで
ぐっと奥に押し込んでおきます。
Secret

