2007.08.13 気づいたら
ずいぶん日記放置してましたh
全くINしてなかったわけじゃないんですがね

買い物~って行って放置したまま
帰ってきてアイス食ったら
そのまま寝オチしてて
気づいたらみんな落ちてたり(言い訳)

暑くて暑くて頭痛くて
リネするどころじゃなかったり(言い訳)

mixiの巡回にハマりすぎて
リネINしてなかったり(言い訳)

INしたけど誰もいなくてつまらなくて
即オチしてみたり(言い訳)

そんなこんなでお盆突入です。

我が家のカメも元気です。
そろそろ名前で呼んであげたい。

「Christpher☆」

でもちょっと恥ずかしいから

「Chris☆」

あ゙~~~~

夜勤明けで超眠い(T-T)

去年だったら明けでも普通に遊んでたのになぁ・・・。







mixi巡回にハマってる最中に見つけた
リネプレイヤーさん。
アル鯖の方なんですがね。
リンク貼らせていただきました。
同じ名前のキャラが確かシリにもいるけど
多分別人です。

彼もリネ1、2ともにやっていたことがあって
しかもどっちも私とは違う鯖。
ああ、私たちは会えない運命なのね(T-T)
スポンサーサイト
Secret

