2007.08.07 頑張った!
狩り時間はそれほど長くなかったけど

充実した(?)PTハントが出来ました。
小夜とテルとプリキャラで
汚染された地?だっけ?
なんかそんなとこ行きました。

テルが「そこボスだよw」

って言った瞬間に
ポータルをクリックしちゃって
あ~~~れ~~~~

スピリッドに挑んだけど
召還物がワラワラワラワラ

テルと小夜に戻ってもらって
(うち1END。アヒャ☆)
あれやっぱムリだろ~~~
とかって話してたら
リネ友の伊達直人がPT相手を探してたのでラチ。
あたしはエルフにキャラ変えして
タイミングよくアルキオネが来たり
ヒデーノ呼び出したり
テルの知り合いの麻瑠璃さんが来てくださったり
直人の知り合いの亜里砂さんとシャドウDEさんが
現地で協力してくださったり。

意外に早く倒せてびっくり。

空っぽスピリッド・・・。

乙であります(T-T)

そのあと
テル・アルキオネ・あたしエルフ・直人で
傲慢31F層に行ってきました。
時間的にボスタイムだったらしいけど
結局ZLには会えず・・・。

直人時間切れ
ほどなくして
アル課金切れ
ってことで撤収。

お疲れさまでした~~~(><)

たまにはいいね、ボス狩りも!



焦りすぎて
スピリッド討伐のSS撮り忘れた・・・。
スポンサーサイト
Secret

