2007.08.01 うへw
先日、ACCA担当窓口の人としゃべった。
モデムの故障状況を調べるために
あれこれやって
モデムが故障したことが証明出来たー。

オペレーター:
「では今故障が確認できましたので
配送のお手続きをさせていただきます。
モデムに関することで他に
何かご質問はありますでしょうか?」

うち:
「いつ頃届きますか?」

オペレーター:
「あ、ハイそうですよね、それが気になりますよねw
一番早くて8月1日の午前中になりますが
それ以降でしたら配達指定のほうは出来ますけれども・・・」

うち:
(当たり前だろ、気になるに決まってるだろ!)
「とにかく早くほしいです」

オペレーター:
「そうですよね~w
わかりました、8月1日午前中に
お手元に届きますよう手配させていただきます」

うち:
(さっきからコイツ笑ってばっかりだ!ナニがおかしいんだ!)
「お願いします~」



本日、夜勤だというのに

朝9時起床。
※普段夜勤のときは12時起床

やることなくて寝まくってたからかな。

10時半なってもまだ来ない・・・。

うー・・・。

イライライライライラ・・・。







































































































結局手元に届いたのは

午前11時半

見事に午前中だ!
スポンサーサイト
Secret

