最近手抜きばっかりで

すいまそん(’’;
20070725005943.jpg

まゆえ、いいツッコミっぷりです。GJ

20070725010021.jpg

体験加入中の『くろすずめ』と
旧アカ復活おめでとうなハゲことHakutakaを連れて
こんなとこまで来たけど
結構必死で瀕死になりかかってばっかりで
結局いくつかフロアー降りて狩りしましたwww

20070725010119.jpg

生りぃぃぃぱぁぁぁ!
Dropはカスだったけど
ま、狩れただけでもラッキー♪





















































本日連続2ENDで
ちょっとモチベーションダウン中。

他のプリさんは
さっくさくレベル上げされてるそうで・・・。
他のクラスの装備売ってアデナ作ればいいのかもですが
全部ワタシはやりたいので
装備を売り払うことはしたくないです。
全キャラ諦めてプリやれといわれたら
ちょっと困りますけども・・・。

色々重なって
ちょっとどころか実は
かなりレベリングのモチベーションダウン。
Secret

