2007.07.21 なんだかね
CMにしては珍しく
ここ数日で体験加入の方が数名。
ハント目的で集まってるクランじゃないから
クラメンからWIZ募集して~といわれようが
前衛いないね~今日は。といわれようが

クラス別募集はしない主義なんですね。

最近WIZ募集の声が上がってたんですが
何だか空気が伝わってるのか

体験の人全員WIZwwww

不思議なもんです。

20070721165410.jpg

入ったばかりの『リディオン』を連れて
またまた船の墓場。

なかなか経験値がよいので
好きな狩場のひとつです。

鮮明のヘッドバンドがないので
ワッキワキになることがないんですがね。
狩場自体が広いから
他PTとかぶることもないし
ワイワイやるにはちょうどいいかな?と。

変身イベントが終わって
DKの速度が恋しいンだけども

300~900秒のDK変身のためだけに
100kとか出せませんから!
Secret

