2007.07.16 また忘れた
SS撮り忘れたhhh

えっと、新しい人が二人入ってくれました。
一応まだ正式加入か確認とってないのですが
『魔故』と『緋月小夜』です。

クラハンしよーってノリのときたいてい
WIZがいなかったり、WIZ足りなかったりで
前衛たちからはWIZ募集を切望されてたんですが・・・
あたしがクラス指定での募集が嫌いなんで拒んでたんですがね。

縁ってあるもんなんですねー。

魔故連れてったクラハンときのSS撮り忘れてたhhh
次回はものすンごいSS撮れるように頑張るからね!

こちらは
20070716025940.jpg

傲慢スク現地調達ツアーのときのSSです。
一人裏切り者がいますがキニシナイ。
まあ、HAかけられて見捨てられてましたがね!

今日は今日でなんとなく
ヒマダーヒマダーってカンジで
WIZ出してテルとDVC6Fペアハンしてました。

ちょうどいいとこにアルがINしてきたんで
初めてンとこ行っちゃう?みたいな?
軽いノリでPI上陸~。
20070716030114.jpg

ヤケにテンション高いBK(’’;
新しいとこ行くときは妙なテンションになるね~。

20070716030211.jpg

途中の小船のSS忘れましたが
船の墓場の水中です。
PIの船乗ってるときは人がたくさんだったけど
ここついてからあんまり人に会わない。
沸きは、ヘッドバンドがないからめちゃ沸きしなかったけど
ま、マッタリならこれでいいのかな?とか思うねー。

途中でビリーとエシがINしてきたけど一緒行けなかったから
今度機会があったらまた皆で行きませぅ。


































クラン員募集中です~☆

狩りクラン。
社会人多め。

一緒にクラン盛り上げていってくださいませんか~?

興味ある方はWISまたは便箋
この記事へコメでもOKです
(メッセージの場合はキャラ名添えてくださいね)

たくさんのお問い合わせお待ちしてまーす。


あ、PV作らなきゃ。
Secret

