2007.07.13 昨日は
こんな日にINが少ないなんて・・・
ってしみじみ思ったりしました。
テルこと紅緋の55UP式を行いました。
CMからの参加者は私だけという・・・。

あと、他クランに行ってる骸羅と
テルがCMに来る前に所属してたクランの方や
個人的に仲が良い方などを呼んでの
小さなUP式でしたが

アルキオネのときに振ったパイン1.5kchを上回る
2kchを用意してのお祝い。
参加者全員に配ってもまだ手元にはh

さすがに振り疲れました。

ってか全部振ってない人もいそうh

何はともあれ

今までよく頑張ったね。
テル、おめでとう。

20070713192013.jpg
Secret

