2007.07.10 なんか
最近更新ペースが落ちてます、すいません(’’;

なんかねー、歳のせいか
仕事で体ヘロヘロなんですね。

とかいいつつ、先日は久々に
お酒飲んだりしましたが!

いや、楽しいお酒はいいですね~。
無理強いされることもないし。
一緒に居たほかの人たちが
楽しかったかどうかは微妙ですが(’’;;;

20070710002332.jpg

こんなボケも久々ですけどね!


で、なんとですね~
行ってきちゃいました。

20070710002404.jpg

そうでーす、FIでーす。
リスタ場?にさっそく天乃血盟の方がお二人ほど
構えていたのでビクビクしたけれど
狙われることもなく狩りできました。

開放ってホントだったんだ~みたいな?

レアは出なかったけど、EXPもそこそこ稼げて
なかなか楽しかったです、ハイ。


あと、今日はGracesが蟻穴デビューしました~。
ぱちぱちー(’’

かなりね、痛い。
うん、かなり痛い。
だからSS撮る余裕もなす(><)

変身イベント中にEXP稼ぎたいけど
リンゴジュース代でアデナがhhhh
Secret

