一人で寂しい思いしてるコがいるんじゃないかとか
何かトラブルあっても聞く人いなくて
困ってるんじゃないかとか
色々考えちゃうわけです。
ま、そんな弱いコはうちにはいませんが!

留学数日にしてやっと
MirageBlue血盟のプリさんとお会いできました@クラチャ

20070626205902.jpg

乙女の競演です!

20070626205920.jpg

あーあ・・・
自分で言っちゃってるよ・・・。

ちょくちょく自分のクランのキャラに戻っては
Alithiaで遊ぶという二重生活です。

CMへ体験加入してる人が久々にINして
火山でペット育成してるらしかったんで
合流しようと思ったら・・・

20070626210116.jpg

ゴレまみれ@w@
Stavrosくん(ラクーン13歳)には厳しい試練です!

このあと体験加入のコと二人で狩りしたけど
Stavros死ぬ死ぬwww
面白いほど死ぬ死ぬwww
ま、結果はEXP+10ぐらいにはなったからOK!


そんな中
20070626210227.jpg

お~!ありがと~!

留学が心配なのか、うちの保護者の一人からWISが。
20070626210330.jpg

留学中だからって油断は禁物!
載せるものは載せますYO!

あ、最近載ってないから載りたくてWISしてきたとか?!

特に何もないだろうけど
落ちるちょっと前にCMのキャラでINしたら
アルキオネがPIでクエ中らしくて
追いかけてみた!
そしたらハゲもついてきた!

20070626210505.jpg

クランイベント用にクエ残しておこうかと思ったけど
プリもWIZもまだだからそっちでやればいっかなー。
ってことでやっちゃいました。
某戦争クラン所属のお二方にお手伝いいただいて
アルもハゲもあたしも無事クエ終了。
ありがとうございました~(><)











































宣伝。
20070626210635.jpg

Secret

