2007.06.24 珍しい
珍しい人から狩り誘ってもらいました。

20070624045956.jpg

しょーちゃんメイン(’’

ペット連れでこんなとこ狩り来ちゃうなんて
すごいよなぁ・・・。
憧れます。

ってゆか、しょーちゃんに狩り誘われたのが
嬉しかったかな。

ある意味珍事w



んで

ヨイドレさんが無事に留学を終えて
元のMirageBlue血盟さんに戻られました。

んでもともと『交換留学』ってことだったので
Alithiaを留学に出すことにしました。

何でプリが行くんだって?











































お前らそのまま戻ってこねーじゃんwwww
スポンサーサイト
Secret

