2007.06.20 EXP戻し
やっと重い腰を上げたってカンジ?
20070620205105.jpg

覚えましたよ!

20070620205138.jpg

カンペキです。GJ!



先日のプリ45試練で
AlithiaとKouklaのEXP下がったんで
安全圏まで戻そうと

まあ、WIZはクラメンの狩りに付き合ったりで
さっくり戻ったわけですが

前衛多めの今のクランの状況で
Kouklaがクラハンに参加する機会はすごく少なくて
ちょっと狩りしては寝落ちを繰り返して
何とか戻りました。

うん、だもんで
クラメンがやってたドアコンに乱入。

やっぱりヨイドレさんはお強い!
一生懸命やっても全然ダメダメ(><)

アルキオネとはMR100にしてやっと
互角っていえるぐらいの状態。

はげことはくたかとは・・・
EWがないとむかつくほどキッツイ!

だもんでEW喰って必死の抵抗!

20070620205324.jpg

いつでもネタ心を忘れないメンバーです!

†COOLMASTER†メンバー募集!

















ここでCMです。




























留学(?)に来ているヨイドレさんが所属する血盟
MirageBlue血盟もどうぞよろしく!
HPへはリンクからどうぞ♪
Secret

