2007.06.19 挨拶祭り
まもなく留学(?)を終えるヨイドレさんですが
いまだにツボがわかりませんh
先日、うちがログインしたときのこと・・・

20070619023341.jpg

これはちょっと意外でした(’’;

20070619023449.jpg

ツッコまれてるのはどうやらハゲことはくたか。
ぶっちゃけ
何でツッコまれてるかわかりません。

20070619023534.jpg

本人は分かってたのね(’’*


はくたかがどっか連れてけというんで
ダメモトで地底湖でも行こうかと思ったら
ちょうどいいとこにしっくがIN

つーわけで、はくたか・しっく・kouklaでPI渡りました。

20070619023630.jpg

テラキモス
誰かこいつ殺してやってください(ぁ

この日はとりあえず墓に行ってみました。
MR100にしてったけど、かなり痛い・・・。

20070619023806.jpg

こんなん出ました!
利用価値がある精霊魔法だから高いだろう!
とか思いつつ
でも相場知らないから知り合いをぜんちゃで探してたら・・・

20070619023907.jpg

ベタだけどめっさ笑いましたwww
意外なところでボケが(’’;
カリーさんGJ過ぎですw

あああああああああ

しっくとはげたかにバイタライズの分配渡してないh
50kか・・・思いのほか安いね(><)
分配はINがかぶったときに請求してください(T-T)

プチPIツアーも無事終了してしばらくしたら
知り合いに呼ばれました。

20070619024245.jpg

今まではNerioって呼んでたのにネー
何かしこまって(?)るんだろうネー

20070619024322.jpg

釣られてくれてありがとう(’’
全てはネタのために!

COOLMASTER YEAH!
Secret

