2007.06.17 初!
二度寝して昼頃起きて
慌ててカメさんを日向に出して
ノホホン餌ヤリしてたら
日に回されて今も頭が痛いAlithiaです。
めったに人を呼びつけることがない
ハゲーノことヒデーノが

Nerio wis plz

などとゼンチャしてたので
どうせたいしたことないだろ?
と思いながらもとりあえずWISしたら

TSでたwwww

Tシャツが何か?!
ってカンジだったワケですが
TSって?って聞き返してみると

トライソウル

とのこと。

は?
クラン員いるか?と聞かれて
留学生なら一人~って答えたら一言

手伝えwwww

ちょwwwwおまwwwww

先日の地底湖で出た高級系宝石を
カリフに持っていく最中に
なんだかパシパシしないアイスクィーンがいて
本物?!偽者かも!
とかって呼びつけた相手を気軽に呼べるか!

って呼べます(死

ヨイドレさんと二人でGC・・・
ってAlithiaにGCのブックがなくて
ヨイドレさんに案内してもらいながら
やっと到着してブックして
3F着いたところであとちょっと!
なんて気を抜いてたら
4F階段手前でモンスわっきわきwwww

死ぬかと思いますた@w@

んでまあ、4F到着して攻撃開始。
NBPTに入れてもらえるってんで入ったけど

やることナスwwwww

気休め程度のライフストリームいれたり
バーサクかけたりするだけで
なんか申し訳なかったかな・・・

連絡くれた人たちはすでに1時間ほど攻撃してるらしく

接近火力が足りないってことで
ぜんちゃ使って呼び出したけど
他ゲー夢中で来てくれないhh

JAらうんじの方も数名いらして

で、うちは家出中のリスを呼び出したものの
ほどなくしてトライソウルEND(’’

うちらは20分ぐらい攻撃に参加してたわけですが・・・

20070617033707.jpg

ヨイドレさんのナイス引き!
しかもこれBだった!GJヨイドレさん!
もう1PTではB-daiも出たらしくて
まあ、なかなかのDropだったのかな?
ボス狩りしないからよくわかりません(’’;

で、終わって帰還してリスの居所を聞いたら

GC1Fで迷ってる

ちょwwww
戻ってランテレで探して
今度はリスとペアハン
20070617033904.jpg

ゴレ2種類からバイタライズが出るとか
火ゴレからバインド出るとか
攻略通信に書いてあって俄然やる気が出たけど
二人とも仕事のため早めの終了。

で、3時に寝なきゃなのに
こんな時間にUPしてるわけです、ハイ。

蚊に刺されたところがメッチャかゆいし・・・
寝れるかな・・・。

とりあえずこれからベッドもぐります。

ヒデーノ、呼んでくれてありがとね~

おやすめ~^-^
スポンサーサイト
Secret

