2007.06.16 ペアハン
蚊に刺されまくりでイライラしたので
真昼間から蚊取り線香つけてます。
留学(?)しに来てるヨイドレさんと
ペアハンしてきました@PI

20070616125250.jpg

うん、安定してしてた(はず)

っていうか、しゃべる余裕があった!
(内心超必死)

もっともっとスキル磨いて
もっともっとMP増やさないとなぁ・・・
PT中に殴るの苦手なので
MPR重視で完全支援するのを目指したいかな?

SSBをSMBに変えたいな。

ここからはちょっと無理くさい諦めモード
靴:ブラックエルダーサンダルで
アーマー:ブラックエルダーローブかエンシェントローブ?
リング:アビスリング1つ
アミュ:INTアミュ?

こっから先は妄想レベル・・・
ヘルム:セマかバルタのどっちかの帽子
アーマー:リッチローブ
アミュ:魔霊軍王のアミュレット
スタッフ:ベレススタッフ



まあ、夢はでっかく!
Secret

