先日のプリLv45試練でエルフのKouklaのEXPが
かなりギリになったんで少し稼ごうかな?と。
プリが持ってるペットをKouklaに移して
ペットの育成でもしながらマターリ行くかと思ったら
プリからペット移すのを忘れてh

20070612213841.jpg

みんなね、すんごいツッコミはえーから、まぢで!
さりげなく、ひびきとシックが
エシやテルにまぢってうちをいぢってるのは
気のせいですかね?(’’;

やっぱ金稼ぎしないと
ランクラン作るので出費がかさんだので~。
ってことでWIZに変えたけど

やっぱり・・・

20070612213943.jpg

気のせいじゃないみたいh

20070612214015.jpg

ごめ、モトネタわがんねwwwww

20070612214137.jpg

シックは優しいのか悪魔なのかわかりませんh

20070612214210.jpg

最近エシがボケキャラに見えてきました~!
仲間仲間!
んで、シックはツッコミ係?!



前にKouklaでお世話になってたNocoNocoに所属の
リスことリスキーが家出してうちに遊びに来ました。

20070612214342.jpg

このあと
『立てるようになったの?』
とかいうのがありまして。
ちょwwwそれクララwwwww

20070612214426.jpg

やっとリスがちゃんと呼んでくれるようになったと思ったら・・・
エシめ・・・。

んでなんとリスとKouklaでTOI低層。

20070612214529.jpg

この直後、かなり死ねましたhhhh
HP11で帰還したら毒死w
町でよかった~~~~!w
Secret

