2006.12.10 mjsp
今日はmjspしてきました。
スルスト、ロスタ、流星のジョニー、はにたん
そして弦楽器と弦楽器のリアル友達のテツさん。

待ち合わせの下北沢には約束の10分前には到着のはずが
人身事故のせいで20分遅れでビリ(T-T)
電車乗ってる最中に「お前が一番遅い!」とかメールが来てぷちキレ

弦楽器とテツさんが先に行って並んでてくれたおかげで
mjspについたときにはちょうど席が取れました。

軽く名前の紹介をしてから
弦楽器とAUSネタで盛り上がりました。
あぁん、もっとお話したかった。Melb LOVE♪
弦楽器は旅行が好きみたいなので
今度いろんなところの話やエピソードを聞いてみたいかも(’’

で、mjspはスープカレーのお店でした。
辛さも自分で指定できて、トッピングも色々。
私が頼んだのはチキンで辛さが涅槃。トッピングはチーズのみ。
かなりオーソドックスですが、んまかった(=~=

チキンがね、でっかい手羽元がドーンと1個入ってて
ピーマンやおくら、ちびコーン、トマトなどなど
いくつも具が入ってました。
ご飯がね、黄色でね・・・。サフランライスだったのかな。
ぶっちゃけ、サフランライスは苦手なんだけど
サフランの匂いが全然しなかったなぁ。カレーのおかげ?

今度行ったらも少し辛いヤツにしてみようかな。
あとトッピングのぽてんは入れたいね(’’
マンゴージュースもおいしかったけど・・・
ちょっと凍ってたから頭がキーンってなって飲むの大変だった(T-T)
も少し溶かしたほうがよかったよ。

mjspを出る直前に弦楽器から
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらって
嬉しいサプライズ♪
こういうの、かなり弱いってかツボなんです、ハイwww

それから駅前のゲーセンでワラワラ遊んでから新宿へ。
ジョニーとはここでお別れ。

バグースっていうお店でビリヤードをしてきました。
うちはね、すっごいビリヤード「も」ヘタクソなんだけど
すっごい面白かった(’’

弦楽器とスルストがちょーうまいの。
でもスルストだめ。
へたっぴなうちを見て大爆笑して調子崩した。
カーズコンフューズにはまったよ、だめ。

弦楽器は私がどうしたらいいかわからなくなると
すすっとさりげなくアドバイスしてくれて
やっぱり優しい人でした♪

テツさんは弦楽器みたいなおっとりペースなんだけど
すっごい気遣いしてくれる人で
あんまりお話できなかったけど、でも楽しかった~。

ロスタは初ビリヤード。うちに当たる前にすでに
スルスト→弦楽器→はにたん と当たってきたし
教えられるレベルじゃないもう教えることは何もない!みたいな。

うちとロスタがやってる最中、他の4人でタッグ戦してたみたいだけど
かなり盛り上がってました。
そのときの話は4人の誰かがしてくれるはず。

んでここで解散。

うちははにたんにコリアンスーパーに連れてってもらって
キンパとトッポギと餃子を買いました。
黒米の逆巻きキンパがんまかった~(=~=


今日はみんなありがとう&乙ですた。
また遊んでやってくださいね~
オバサンはヤダとか言った人は殺す。
スポンサーサイト
Secret

