2007.06.09 THE EVENT
って、言っても参加者2名orz
20070609172809.jpg

このあと、エルフのkouklaのEXPを6%超にして
プリ45の試練やってきました!
途中のSSは撮り忘・・・ごめんなさい(><)

他のクラスの試練と違って
誰かに聞けばわかるっていうモンじゃないから
ちょっとドキドキでした。

他のクラスの試練と一緒で
基本は自分ひとりで倒さなきゃだめ。
もちろんPTもだめ。

で、いきなりEC1Fで迷子になったり
ベトレイアルオーク「アーチャー」を
君主以外が倒していいのか悩んだり
はげがアイスクィーンメイドを殴りかけてたり
かなりハラハラだけど無事アイテムゲッツ。

20070609172916.jpg

噂の生贄です。
アルキオネがナイトの生贄をかって出てくれました。
生贄1号って言ってたけど・・・
実質生贄はアルキオネだけだったりw

はげもアルもこの試練手伝ったことないのかな?
さっくり逝けるのを知らなかったみたいだから
記念にSS撮っといた!

で、エルフとWIZは自分のkouklaとAlithiaでOK。
アルキオネに魂の結晶の破片2つの受け渡しを頼んだよ。

エルフを終わらせてWIZにキャラ変えするときの一コマ。

アル:『今もしこれ(黒いほうの魂の結晶の破片)をWクリックしたら・・・』
というんで
ねり:『サクっと死ねるよ。』
アル:『はぁはぁ』

ネタ好きのアルキオネだけど
さすがにダブルクリックはしてくれませんでした(鬼

記念にお約束の
20070609173435.jpg

賢者モーフ♪
COOLMASTERっぽくメルキにしてみたよ☆




20070609173525.jpg

やっぱ噂通り、男のほうがいいのかな・・・?
そこんとこどうなの?!
Secret

