上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっと行く気なくなりかけてたけど

ここで頑張らなきゃホントに三日坊主になりそ。
ってことで気持ち奮い立たせていってきました。

07-06-08_16-03.jpg

こんなカンジです。
奥のちいさーいやつがマッスルトレイニング系ですね。

07-06-08_16-04.jpg

こんなカッコでトレイニングしてます。
無駄毛処理かんけーねーから!おまぃら!(謎)

ご褒美のsweetsは
07-06-08_18-39.jpg

あとで食べまする(’’






リネのほうは、今日45になりましる。
試練って誰かに死んでもらわないとなんだよね?
出来ればクラン内でやりたいけど
クラメンに死んでーなんて
冗談だから言えるけどさ・・・。
まぢで殺しちゃうのは微妙(><)

うーん

クランの規則にはIN OUTの挨拶とは書いてないけど
みんなちゃんとやってくれてるよね。
むしろあたしが寝落ちしたり放置したりして
そのまま切断食らってることのほうが多くて(’’

申し訳ナス(><)
寝落ちしないよう頑張ります!

ってか、クランHP見てるコいるのかな?
新しい人が挨拶してても書き込みないしね。
みんな見てないならクランHPいらないのかな。
なんて思ったりもして。

ちょとサミシス。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。