2007.06.08 仰せの通りに
気晴らしに別キャラでSIC行くのもいいですね。
20070608110249.jpg

こんなメッセージ出るんだねえ。
たかがこのためだけにこんな仰々しくポップ出さなくてもw
普段は黄色のシステムメッセージのくせに(ぁ


今日もグデグデしてると
あいちゃがまたまたHCツアー募集してたから
空WIS送ったら
「ハイネ倉庫集合ですw」
で、プリボーナスのためまたまたPTL。

職権乱用で一人強引に拉致

20070608110455.jpg

エシディシ乙!w

あいちゃの募集だけあって
半数がLOGさんなわけでして。

昔のCMだったら
CMがLOG寄りになったとか
ウダウダ言われたかもだけど

うちは狩りクランだから。

どこ寄りとかないし
仲良くしてくれる人とは仲良くする~



ツアーでガッスンガッスン上がる上がる♪



アルキオネが落ち際に
「寸止め!」
って言ったんでその通りに。

20070608111025.jpg

消耗品もらったので逆らえません(ぁ
Secret

