2007.06.07 うまぁ?
体験加入中のナイトさんとペアで火山(’’
20070607193932.jpg

かなりノリのいいナイトさんです、ハイ。

二人で火山行ってたら、テルに遭遇。
で、歓迎クラハンも兼ねて31F。

が、しかーし。
40Fついてしばらくしてあたしが回線オチorz

奇跡が起きて、誰も死んでなかった!
神様ありまと(><)



そのあとなんかダラダラしてて
プリ育てなきゃって思ってるんだけど
なんかね、体が動かない。

んー。

POTがギリギリだからかな。
象牙行っても増えないし。
WIZで稼げばいいんだけど
プリ育てたいって思うから飽きちゃう。

リアルで呼び出されて突オチもあったし。

で、そろそろ寝ようかな?ってときに
昔からの知り合いのEYEちゃこと鉄砲魚が
海ツアーを募集してたんで
からかいWISしたら本気で来いって(’’;
プリでいいのかって聞いたらいいってゆーんで
行ってみました!

20070607194953.jpg

なんかすごいメンバーです@w@
もう一人エルフさんがいたんですが
寝オチしそうってことで早抜けされますた。

(あたし以外)みんな余裕ブチかましだから
おしゃべりがはずむはずむw
気づけばあたしはほとんどアイテム拾いと
プリボーナス&オーラ専用キャラですた(’’;

分配もしっかりいただいて
んー、2時間ちょいで34%ぐらい上がりました~。
POT使わずにこれだけあがっちゃって
いいのかな?(’’

また誘ってもらおーっと(下心(ぁ
今度は早い時間にしてねw

※終わったのは今朝3時(死



今日のGraces。
久々にUP
20070607195231.jpg

あと一息です。
Secret

