2007.06.06 悲しいとき~
悲しいとき~
20070606201633.jpg

一生懸命蹴っ飛ばしたのに実が出なかったとき~


というわけでこんばんは。


昨日はハゲことはくたかが45になったよーで
必死こいてDEの試練やってたみたいですね~。


20070606201741.jpg

バカktkr

でもそんなはげも好きだよ♪



今日は本格的なトレイニングをはじめて2日目。

☆準備運動
 ・エアロバイク
 心拍数95~100ぐらいで5分

 ・ストレッチ

☆運動
 ・エアロバイク
 (その場チャリこぎ)
 心拍数が上がるのにずいぶん時間がかかってもた(><)
 だもんで
 心拍数105キープで5分
 そのままテンション高めにして
 (ちょっとペダル重たいって程度)
 心拍数115+キープで20分

 ・レッグエクステンション
 (うつ伏せになって膝を曲げて圧がかかったバーを足で引く)
 13kg×30回

 ・レッグカール
 (圧がかかったバーを足で持ち上げる)
 10kg×30回

 ・アブドミナル
 (圧がかかったバーを胸で押す)
 14kg×30回

 ・シーテッドロウ
 (圧がかかったバーを手で引く)
 10kg×30回

 ・チェストプレス
 (圧がかかったバーを手で押す)
 15kg×30回

 ・アブドミナル
 (圧がかかったバーを胸で押す)
 14kg×30回(2セット目)

 ・アブダクター
 (圧がかかったフットレストを足で開く)
 14kg×30回

 ・スプリンター
 (ルームランナー?)
 時速5.5kmで20分
 そのまま速度を7kmまであげて10分

☆整理運動
 ・スプリンター
 上の上体からそのまま速度を時速4kmまで落として5分

 ・ストレッチ



ハァハァ。



明日も頑張ろう~






20070606203503.jpg

さすが、色仕掛け担当なだけあるです(ぁ
Secret

