2007.06.03 珍しく
神出鬼没なビリーさんがいるでわないか。
ツラでも拝みに行こうとビリー定位置に行ったら
いきなり・・・

ばびゅん!



変な水晶撫でてるNPC~
って夢幻じゃん!

どうやらGM(MPK)イベントにらちられた模様(’’;
まあ、ビリーが狩り行くのも珍しいんで
とりあえず付き合うことにしてみますた。

入って早々あの揺れに悩まされつつ
女王蟻の範囲攻撃に耐えつつ
奥へ奥へとついていくと・・・

出ました地獄絵図(’’;
前に行ったときみたく
また橋で攻撃待ちの行列~

途中まで順調に進んでたけど
橋の真ん中ぐらいになったら
最前列の人がなぜか前につめてくれなくて
どうしたもんかと思ったら後ろから

キャンセかけまくるよ?
って発言まで出始めて~
やっとつめてくれました。

とりあえず無力なんで、知恵P飲んで範囲魔法連射!

20070603195412.jpg

しょぼいDropだけど、魔法撃ったカイがありました!
しかもビリーよりマシなDrop!Yeah!

もっかい突入したら何か道間違えたらしくて
風の大精霊に遭遇・・・
必死で魔法撃ったけど、あたし1END。
ビリーを援軍に呼んでる間に風の大精霊もEND(’’;

つまんないんでビリーにADSPもらってあり穴。

20070603195616.jpg

初歩ネタにひっかかってくれるビリーが可愛いと思いました。

このあとしばらくやる気が下がってて
アイテム入れ替えたり
露天でジュース売ってみたり
カメの世話してみたり@リアル

20070603195712.jpg

おまぃら最高!

あ、名前が伏せられてるのは
一応体験加入中の人だからって言うわけです、ハイ。
けっして怪しい人じゃあゴザイマセン(多分)
Secret

