2007.06.03 たまには
プリ以外のも動かしてみたり。
ほら、WIZが足りないときに出勤したりするしさ!
なんてゆーのは言い訳h

プリ育成

POT END

WIZでPOT稼ぎ

プリ育成

みたいなカンジです、ハイ。


プリの育成にはエルモアが人気があるようだけど
どうもね、エルモア苦手。

完全ソロが出来ないヘタレなんで
WIZのときはサモン出すし
プリのときはペット連れてるから
エルモアだとペットが乙りまくるhhh

だもんで、POTの減りを遅くできる(?)に
象牙7Fが最近のお気に入り。
あとはハイネ地上。

象牙に通うとイイことがあるもんです。
懐かしい人が一時帰宅(?)しました。
あと2LVでプリが45なるって言ったら
救援物資をくれた良いおじ・・・お兄さんです☆

20070603142054.jpg

憎めないおじ・・・お兄さんです♪

ナイトさんが体験で加入しました。
まあ、体験といってもね
全然区別はないんですが。

ここで会話が晒されないってのと
クランHPのメンバーリストに名前が載らないってだけだし。

どうやら・・・会話をここで晒されたくて
正式加入を考えてる人もいるようですがね。

ま、それもアリだよ!
Secret

