だるくてソファーで横になってたら
朝5時にほっぺがかゆくて目が覚めましたh

んでベッド戻ってフと気づいたらまだ9時だったので
まあいいや~と思って二度寝して起きたら
2時過ぎてましたhhhh

休みの日をすごく無駄にした気分で
しかも風邪は良くなってない最悪のケース(><)
昨日の夜、全チャでGMからアナウンスが。
どうやらMPK(イベント)らしいので
しっくに声をかけて行ってみると・・・

何この攻城戦?

みたいに高レベル者がずだだだーと並んで猛攻撃。
しかもすごい揺れで気持ち悪くなるh

第一関門(?)突破して前の人たちについていってみた。

20070530150548.jpg

これのメイジってのがヤバいらしくて
避けるようにクリックしてるのに
何でか超ヒットで2END。

途中でテルもPTに入って
うん、END後無事に合流。

20070530150841.jpg

とってもキレー♪
とか言ってる場合じゃないwww
でも魔法ガンガン打ち込んでから死んだから
ドロップ来たよ~☆




話は前後しますが
ログインしてすぐ、アルキオネが珍しく
あたしのIN時間を気にするので
何だか怖いなーとか思ってたら
もうちょいでDK hitらしくて。



ついに来たか!

ひたすら寸止めするように言ってたら
なんだか電話が来て狩りしてないとかh

電話切っとけって言っただろーーーー!




99.9987だっけ?ぐらいでみんなを集めて
超すんどめにさせてパイン数振りで見事UP!

CoolMasterが戦争をしていた時代
WIZの役目といえばメインは回復でした。
でも、今ほどMRに着目されてなかったこともあって
魔法攻撃が有効だった時代でもありました。

その頃、WIZの強力魔法といえばブリザード・FSぐらいで
戦争で使うとなると、FSしかありませんでした。

遊撃WIZ部隊としてたまに
INTが高いWIZが優先的に選出され、
選出されたWIZは敵のど真ん中に飛び込んで
FSを撃ってすぐ帰還という任務。
まさに神風特攻隊のような役目でした。

INT WIS WIZのアルキオネは
出撃があるときは毎回ほぼ確実に選出されていました。

神風特攻隊ですから、帰還のタイミングを間違えれば
確実に死ぬという状況なので、大半のWIZが渋る中
アルキオネはいつも快く引き受けてくれました。

死んで戻ってきて、たまにご機嫌悪くなることもあったけど
でもたいていは冗談で笑い飛ばしてくれました。
そんなアルキオネはNerioにとってとても頼りがいのある
特攻可能のWIZでした。

そんなアルキオネのDK hit
本当に嬉しかったです。

5年かかってDKかよって
言う人もいるかもしれません。

でも、いいんですよ。
何年かかっても。
(51→52は早かったねww http://aphrodit.blog84.fc2.com/blog-entry-29.html)

大事なのはレベルではなく
そのキャラをいかに大切に育ててきたか。です。

お祝いしたいのはレベルじゃないんです。
ずっと頑張って育ててきたその頑張りです。

アルキオネ、本当におめでとう^^

アデン城中庭に入らせてもらって写真撮影
20070530152753.jpg

おめでと~~~アルキオネ!
20070530152801.jpg



で、今まで頑張ってきたアルキオネに
さらに頑張ってもらおうと

私にしては大奮発!ご用意させていただきました!

パイン1500ch祭り!
(協力してくれたカペック、テル、アヌビス、ありがとう)

一人で処理してもらいました(’’b
(他の人は自分に来たモンス以外処理禁止でした)

20070530152810.jpg

夢幻がMPKイベント中だったのでTIコンバットで(’’
って死んだらレベルダウン確実な場所っていうのが
何ともアレだったんですが、必死になるでしょぅ。

で、処理が終わってみんなでアルキオネをフルボッコ(’’

DKで転がってるところを撮ろうと思ったら
誰かが即レスしたらしく
結局2回目殺して、なぜかあたしも殺されて
20070530152817.jpg

皆殺しされて
20070530152823.jpg

まるでシックのUP式hhhh
※アルキオネのUP式です

最後にこっそり転がってもらいました

20070530152838.jpg

踏み潰してやったぜ!
Secret

