2007.05.28 ギギギギギ
今日も元気に頭痛まっしぐらでした、コンバンワ
今日は新しい仲間が増えたので
歓迎クラハンに行ってきました@TOI28F
メンツは・・・
エシ、真壁、しっく、新しいコ、あたし(プリ)です。

マタカヨってカンジですけどね、いいんです。
ラスタバ閉まってるし。
影は混んでるだろうし。

レアは出なかったけど
ま、私はそこそこ楽しめますた(’’

んで、そのコが落ちたあと
4人で29にあがって
モンスいねー!とか思ってると
ワラワラ沸いてきてMPヤベー!とか
まあ、スリルあって楽しかったですわ(’’v

んで、今日はなんともう一人仲間が増えました。
先に入ったコのリネ婚のお相手だそうで~♪
ウラヤマシス☆
※お二人とも体験ということなので
お名前はここには載せないことにします。
もし正式に加入してくれることになったら
クランHPのメンバーリストでお名前公表します。

クランのこと色々お話しました。

うん、話をしながら思ったことは
やっぱりクラメンあってのプリだってことです。
プリは一人じゃ何も出来ないんですよね。
んー、何も出来ないっていうのは変なのかな。
うぅん・・・うまく言えないけど
うん、クラメンがいるからプリがいるんです。
みんながあっての私だってことを
再認識しました。

ホントにみんな、いつもありがとね。
クランに居てくれて、ありがとね。








今日のGraces
20070528024848.jpg
スポンサーサイト
Secret

