2007.05.27 弦楽器OFF
mixiに載せてる写真とは
ちょっと違うものもあります(’’
たくさん人が来ていて
名前が覚えきれないh
どうぞご容赦を(’’;


待ち合わせ場所で会ったとたん
前のMADのOFFで会った弦楽器のお友達のてつさんからは
『前にどっかでお会いしましたっけ』
とか言われるし(殺意)

ぱらりんさんがおいしいケーキ作ってきてくれたり
あ、ぱらりんさん今度おいしいケーキ食べに連れてってください。

鰤さんの正体が『シスター古歌院』だったり

シャイさんいなくなると場が静かになったり

てか、シャイさんとシスコカさんって
実は舌が肥えてる?とか思う会話してたり

あ、シャイさんシスコカさん
今度どっかウマいもの喰いに連れてってください

何かさりげなくLV55に近い人だらけだったり

SurRealismさんに思わず
あたしの腹の肉を謙譲したくなったり

アズレさんはいぢられキャラだったり
んでなぜか体育座り仮面とか
微妙な立ち位置のネタやってたり
帰り際にトイレに閉じ込められたりと
実はおいしいキャラだったり

呪麗さんはもうリネ引退してて
今は何のゲームやってるんですか?って聞いたら
『しいて言うなら人生っていう名のゲームかな』
とか言われて思わずクサ!と言ってしまったり

いとし(太陽に弱い)さんはとっても可愛らしいスカートはいてて
ああ、あたしには一生着れない代物だ・・・
と、ため息出ちゃったり
リネ内ペットに「に日光浴」って名前をつけて
「太陽に弱いの に日光浴」って計算高いネタだったり

蒼禍さんのふももちゃんが大人気で
いろんな人のポケットに入ってたり

会社で使うラップトップで
ニコ動見てる染さんさすがだとか思ったけど
でもちゃんとデータはリムーバブルに入れてあるという
抜かりはない染めさんだったり

07-05-26_20-45.jpg

07-05-26_16-56.jpg

07-05-26_20-471.jpg

07-05-26_13-55.jpg

とまあ、楽しいOFFでした。

後半寝まくってたのは内緒。





それでもすごく眠くて
3時のグルUB出るつもりで
2時から1時間仮眠しようとしたら
起きたら6時だったり。
はくたか、ごめんwwwwwww




てなかんじで
ろくに狩りしてないんで
EXPは次の日記で合算で(’’
スポンサーサイト
Secret

