20070526042959.jpg

しょっぱなからゴメンナサイヨー。
眠け通り越してハイテンションです、オハヨウゴザイマス。

オーラを覚えてからというもの
クラハンのときに
プリの出動要請が増えた気がします。

ま、嬉しい限りなんですけどね。
オーラがなくちゃダメだったんか!
とも思いますが、マァマァそこはね。

で、今日も行ってきました。

20070526043153.jpg

今日は地下です。

何故地下?
それはですねえ・・・。

こないだうちがツアーでバッヂケース出して
あけたらリングだったわけですが
そのバッヂケースが出たのが地下だったから!
ってだけです。

20070526043315.jpg

こんなとこや

20070526043340.jpg

こんなんまで倒しちゃいました!
でもこいつってドロップなしなんかな?

と、思って攻略通信をあさると・・・

ドロップ:グリーンポーション
レアドロップ:闇の鉱石、暗殺軍のバッジケース、暗殺軍のバッジ
        ギムレットデュアルブレード
        ジェネラルアーマー、ジェネラルヘルム、
        ジェネラルマント、ジェネラルグローブ
        ジェネラルブーツ、ダークベルト

ハァ、つまりは空カイトってわけですか。
乙!

このあともう1回カイトを倒そうとしたら
他のモンスもたくさん沸いてて
テル&はくたか+あたしEND・・・。
うう・・・。テル、はくたかごめんよ(T-T)

それなりにスリルが楽しめて
でも誰も死なない狩場を
ちゃんと選ばなきゃいけないなぁって
しみじみ思いました(><)


20070526044029.jpg

マゾ仲間(?)ktkr

20070526044107.jpg

リネはリネ、リアルはリアルって言ってても
結局どちらも違った意味でヤリまくりですよね。










20070526044143.jpg

言われなくともそうしますがなwww




















本日のGraces
20070526044311.jpg

1ENDしたものの、そこそこ育ちました。
最近、睡魔が激しくて狩りになりませんh
Secret

