2007.05.22 いい足音が
聞こえてきました~。
今日はいい意味で色々ありました。

まず、リアル。
亀買って来ました、亀。
※食用じゃありません。
ミドリガメです。
ゼニガメのほうがよかったんですが
居なかった・・・。

ま、ゼニガメよりも強いから育てやすいし。

去年の7月10日に
初めて飼った亀さんが天国に行っちゃって
約1年。
もうそろそろ喪を明けてもいいよね。

名前は・・・色々考えたんですが
今んとこ「Noah(のあ)」にしようかな?と。
まだ決まってはないです。
いい名前ないですかね?

んで、知り合いのプリの別キャラが
暇人WIZを募集してたんでWISしたら
レジ村に行かされました。
急いで行こうと思って蜘蛛モーフで行ったら

これは酷い。

まぢ殺したかった!

エルフ3のWIZ1だったから
んー、うちのMP足りるのかな?とか思ったけど
うん、ごめんなさい。
エルフさん強いh
エンチャも自分でやってくれるし。
相当モサモサ来なければすごい楽でした~。
どうもありがとでした~。

んで、実はですね。
この知り合いに呼ばれたPTで
Alithiaが無事48になりまして。
おめでと~ってカンジです。

どうしてもkouklaとAlithiaだけは48にしたかったんで
とりあえず最初の目標達成。
ってことでプリのGracesの育成しようかと・・・。
前に譲ってもらった赤Pがまだ結構残ってたんで
相棒(ネコ3)連れてHC2Fへ。

ハイドベ連れてる50+の人が
人が戦ってる目の前にランテレで落ちてきたのに
すぐ飛ばずになんか待ってるような間があって
1回ならいいけど、そうじゃなかったから
んー、ちょっといい気分じゃなかったけど
レベリング優先なんで文句は言わないことに。

あ、ちょっと大人になった?(ぉぃ

んでモサモサ奮闘してる最中に
近くで多めのモンスと格闘してた人が突然飛んで
食べれるだけ食べなきゃもったいない!
とか思って頑張ってたら

パプリオンの信奉者h

即飛びしますた(’’

そのあとグデグデしてたら
ゼンチャでラスタバまったりツアーの募集があって
プリ枠が残ってたからWISしてみたら
入れてくれるってんで急いで準備して飛び。

フルPTで出発したものの
途中でシルミティーさんと巣汰尉瑠さんが抜けて
20070522030141.jpg

このメンツ。

武器損傷しまくりだし
ダメどれだけ与えられてるかわかんないし
正直ね、オーラ係でした。

いやぁ、申し訳ないなぁ~と思いながら狩りしてると
20070522030248.jpg

やった!レアこたー!1Mで売れるな~♪
分配おいしそうだ。ムフ☆

とか皮算用してたら
20070522030343.jpg

ドロップが来たよー!
攻撃当たってんだね・・・。感動した!

結局、レアらしいレアはバッジケースだけ。
で、ローギアさんとうちが落ちる時間になったんで
帰還してケースを開けることに。

誰が開けるかは、6面ダイスを使って決めました。
当たったのはEnemyZeroさん。

で、出たのは・・・
20070522030529.jpg

キターーーーーーーーーーーーーー!
初めてみたよ、こんなの!
すっごい高いんだろうなぁ~。
一生かかってもあたしには買えなそうだけど(><)

EnemyZeroさん、感動をありがとう(T-T)
売れたら何を買おうかクラチャで相談しつつ
今日もゲーム終了。














他のプリさんみたいにやってみっかな。
今日のGraces
20070522030729.jpg

スポンサーサイト
Secret

