2007.05.11 ヤベぇ
フと、プリキャラのイベントリを見たら
力ヘルムが消えてました。
間違えて売っぱらったか
ゴミ箱に捨てたかどちらかです。

久々にやっちまいました。こんばんは。



LOG連合に続いてDIG連合も解散ですか。

ふむふむ、時が動き始めているのでしょうか。
時代が変わる瞬間なのでしょうか。

今までそれらの勢力に属していたクランが
これからどのように動いていくかが
とても興味深い・・・というか、FIどうなるの?
超他力本願Yeah!

『そこに城があるから』的な戦争を
今のシリウスで出来るのかな?

と、ちょっと考えたけれど

あの時、彼らがそこに在ったからこそ
私はあの時戦争が出来た。

そう、思いました。

だからもう戦争にかかわることは
ないと思います。
ネタとかダッシュプリの後取って
一瞬だけ城主とかw
そんなんはするかもしれないけどwww

やっぱり布告BGM聞くとドキドキするし
ワクワクしちゃうwww
スポンサーサイト
Secret

