2007.05.10 最近
ちょっとやる気になって
るかどうかは別として(ぇ
新しい仲間が増えました。

前から入ってくれてる人にも
正式(?)かどうか聞かなきゃですねぃ。

んー、うちのクランは基本的に
正式とか体験とかないんでね。
クランHPのメンバーリストに名前があるかどうか。
ソレしか違わない気がします(’’


プリキャラがLv38になった
代わりといっちゃぁナンですが。
WIZが相変わらず死にグセw

今日もウェルダンUBで撃沈してきますた。
いやぁ、WIZでUBって難しいね!
範囲で引いて欲しい人も居れば
ただヒールだけでもかまわない人もいて。
ちゃんと聞いて動いたほうがよさげかも↑

んで、DEのAnastasia消しました。
理由?
動かす暇がないからwwww
っていうか
作っとく意味がなくなったから(謎)

気が向いたらまた新しいDEでも作ります~♪








あ、あとブログのテンプレ変えました。
見りゃわかるって?すいまそん(T-T)

BGMは一緒に写真に写ってる
友達ってか元彼Steveが
友達Anthonyと一緒に作ったものです。
ちなみにクランHPのBGMもそうです。

今は良いお友達なんで
たまに電話がかかってきます。

たいていは仕事中暇だからとか
この音のサンプリングの仕方どう?とか。
携帯でしかも国際電話で聞かされますh

音の好みが同じなのに
あたしに聞いてどうすんだってカンジですがね。
んまぁでもあたしの意見も取り入れて
音を作ってくれたりするんで
海を越えて音作りに参加している気分になれます。

もともと流行を追いかけるのが得意じゃないうえに
気に入った音はいつまででも聞いちゃうタイプなんで
ここ数年、CDとか買ったり音DLしたりしてません。

でもそろそろ新作欲しいんで
ねだってみようかしら(’’

機会があれば聞いてもらいたいんですが
1曲100Mb超えるのもあるんで
アップロードの問題が・・・。
ま、またいずれ(’’
スポンサーサイト
Secret

