2007.05.08 久々に気合い
五月病の季節です。
爆睡出来る時間が短くて
いつまでも眠い&体だるい。

はぁ、ゆっくり眠りたいなぁ。



ブリッツェのWISにカチンと来て
ガツンと言い返したあと
気を取り直してペアでも?と思ったら
ブリッツェ落ちるしwww

もうリアルの関係は終わりにしよって
ただの友達なろうって言われたから
前みたいなしおらしいことはしませんから(’’b


クラメンが誰もインしてなかったから
珍しく全チャでペア相手募集したら…
先日、ナイトの鍛高譚で50hitしたハニタンが
WISをくれたんでDVC5Fに行ってきました。

エルフでいるよりWIZのほうが
安定してるって言われてちょっと複雑な気持ち~。


エルフは弓持ってるから
間違って遠くのモンスをクリックしたら
そのまま即攻撃に入っちゃうってゆー…
あたしの操作が悪いんですがね。
ま、そゆ不安定さはありますねん。
それにエルフだと多少は回復能力を
期待されているんじゃないか?とか考えちゃって
動きに迷いが出るのもあります。
あ、そんなのあたしだけ?(’’;

その点WIZはただの歩くPOTだから
MP管理しっかりすればいいって
誰も火力なんて期待してないだろーみたいな。
難しいけど戸惑うことは少ないかな?

妖刀村正に鍛えられた腕は多少は残ってるみたいで
んー、でもやっぱり落ちてることは痛感。
元々タゲ合わせ下手だからそれが出てるし
復帰後は何よりイミュに頼りすぎてると思う。
もっと場数踏まなきゃだめですね。
あともう少しMPRを上げたいけど
これ以上上げるにはアデナがh
アビス1つぐらいは買えるかな。



んで、レアらしいレアも出ることなく
はにたんのリアル用事で終了。
ほどなくしてテルテルとエシディシが順番にイン。
3人で墓に行ったけどマンボにも会えず
やっぱりレアも出ず(T-T)
お疲れ様でした(T-T)



久々にWIZまともに動かした気がした~。


はふ…まだ眠い…
スポンサーサイト
Secret

