プリBP使える~

とか思いつつも
INしても長い間狩りすることもなく
ただボーっと。
で、今まで捨てたり食ったりしてた蓬を
捨てずに食わずにプリBPに変えてるAlithiaです、こんばんは。

20070426021715.jpg

ま、バシのDropなんてこんなもんッスよね(’’
ってかあたしのレア運がそもそもh














今日もブリッツェがちょっとだけINしてくれた^-^v
多分いつものところだろうと思いつつ
指輪で飛んでみるとやっぱりね(’’

エンチャしてそのままついて歩いてたけど
ついにPTは組んでもらえませんでした(T-T)
だもんで、HPバー見えないからヒール超テキトー(T-T)
ごめんね、ブリ(><)

INして一緒に狩りしてくれるだけで
お話あんまりなくても楽しいけど
でもリアル大事にね^-^
落ち着いたらゆっくり遊ぼう♪





20070426022410.jpg

正解なわけなかろおおおおおおお!

シモといえばシモだったけど
エロエロじゃあなかったね(’’
ちょとマヂレスしまくっちゃって
はずかしー(><)




寝る前にちょっとだけプリで狩り。
ハイネもまだまだ捨てたもんじゃぁございません。
中華に間違えてなのか
単に嫌がらせなのかわかんないけど
ペットに攻撃されたりして@w@

ま、久々にプリ育成本気モードになるかもです。
イベントだから・・・(ぉぃ

20070426022742.jpg

ゲイザーさんからプレゼント。
とっても微妙ですh
これよりC-daiくださいh

Anasitasiaに持たせようかな~(’’



それでは寝るます。
おやすめっ^-^
スポンサーサイト
Secret

