2007.04.25 洗脳?!
っていうと誤解されそうですが

でもこれ洗脳でしょ!
20070425121515.jpg

ね?
いやでも、なんにせよ
こうしてみんな仲良くなってくれるなら
それはそれで本望です!(><)

最近入った風花の新しい装備を買うために
とりあえず代理全チャする前に
知り合いにあたってみようと
お約束の呼び出し全チャしたら・・・

20070425131016.jpg

Nerioの母ktkr!
っていうか、母がそれってどうよ!
しかも「また」って何!

つーか、元気そうで何より(’’

旧姓(?)真壁六郎太ことFRIDAYが加入したので
スパルタ教育に。
20台のキャラのスパルタというと・・・
COOLMASTERではDVC深層がお約束になってまして。
ええ、今回も例外にもれずいくことに。
最初はアルキオネ・真壁・あたしエルフの3人だったので
4Fどまりにしようと思ったら・・・
ナイスタイミングでテルテルがIN
20070425131439.jpg

行っちゃいました♪
5Fつく頃には真壁NO POTだったらしいですが。
そんなもん知りませんよ(’’

真壁ミス帰還でDVCツアーも強制終了。
20070425131551.jpg

ちょwwwwわかりやすすぎwwww
ま、この二人が結婚は1000%ありえませんが(’’
やっぱりね、リネでもリアルでも
結婚は愛ですよ!愛!

真壁落ちてすぐエシ登場。
まったく、みんななんてナイスタイミングなんだ。
前回の、スク現地調達ツアーは31F階層で終わってたので
今回は41Fから。ガクガクブルブル。
20070425131815.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
久々のレアー!
エシがずっと欲しがってたからまさにナイスタイミング!
テル、GJだよー♪ってテルがじゃないか。

20070425132044.jpg

なんかさすがにここはヤベーっぽいので
撤退&清算。
お疲れっしたー^-^

あ、そいでそいで。
突然ですが青空アジトを決めました。
場所はケント道具屋裏。
20070425132246.jpg

ここです、ここ。
わかったね~?














久々にブリッツェとペアハンしますた。
そんなに長い時間じゃなかったけど
狩り中全然しゃべらなかったけど
動きがね、なんか
すごい疲れてるっぽかったカンジ?
リアル頑張れ!ブリッツェ!



































ここでCMです。



































テイルさんがリネ嫁さんを真剣に募集中です(’’
クラス:不問
条件:おもろいこと
だそうです!
私でもいいのかしら・・・?と思った方是非テイルさんへWIS PLZ!
Secret

