2006.12.06 初MAD OFF?!
OFFってほどじゃあないけど、ぷちOFF?しますた。

お昼ちょい過ぎに蒲焼ことHoneyと池袋で待ち合わせて
ネカフェからリネINしてますた。

小腹が空いたのでリネ落ちてネカフェ出て軽く飯~♪

夕方からは直人と合流して3人で韓国料理のお店へ。
よくわからないので蒲焼Editionでオーダーしてもらいますた。



1品しか頼んでないはずがワラワラと色々出てきて
ちょっとびっくり。

みんなンマかったからOKKK!

蒲焼と直人はなんかガバガバ飲んでたけど
直人が顔色ひとつ変わらなかったのが怖かったh

でも楽しかった~♪

ほとんど蒲焼とあたしでしゃべってたけどwww

直人のしゃべり方はチャットそのままだなぁ~って
カンジでした、ハイ。

とりあえず二人とも
うちが丸くて小さいからって
頭ぽむぽむすんな!
余計ずんぐりむっくりになるだろうが!!
Secret

